Q&Aお悩み相談

お腹に脂肪が5cmついている事がわかりましたが、どのくらい脂肪が取れますか?

2010.04.06

山口市内に住む35歳です。 2年前からリバウンドしてしまい、身長150体重45キロから現在78キロまで肥ってしまい、3ヵ月前から加圧トレーニングを週2回しておりますが、皮下脂肪がウエスト部分直径5cm、付いている事がCT検査でわかりました。 先日ニュースでも死亡事故があり不安もあるのですが、腹回りの脂肪吸引は私の場合一度にどれだけの脂肪が吸引出来るのでしょうか? それと、CT検査は2年前に腎臓癌で片方全摘したので定期検診で先生に見てもらいました。 この度そちらにメールしたのは、加圧トレーニングをされていた事と早く見た目に細くなりたい気持ちからです。

脂肪吸引では、つまめる脂肪(皮下脂肪)のおよそ3分の2を除去することが可能です。 脂肪細胞を確実に除去出来ますので、効果は目に見えて分かると思います。 内臓脂肪に関しては脂肪吸引では除去できませんので、手術後引き続き加圧トレーニングや適切な食事で頑張ってください。 ダイエットとリバウンドを繰り返したことによって、皮膚にたるみがあるようでしたらベイザーという最新の脂肪吸引法で、ある程度皮膚を引き締めながら脂肪細胞を除去することも可能です。 死亡事故などのニュースで不安に思われている方もいらっしゃいますが、適切に手術を行なえば、安全な手術です。ご安心ください。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

関連するキーワード

24時間以内に返答します

ドクターメール相談