Q&Aお悩み相談

子どもの頃から肥満体で脂肪吸引に昔から興味がありました

2010.06.20

43才、男性です。 15才で85kgを超えるなど子供のときから肥満体でした。 3年前に98kg、ヘソ周り108cmのときにエステに通いはじめ2年間で75kg、86cmまで絞りました。 1年前にエステをやめましたが、食事制限と平日50分程度のウォーキングを続けております。現在は78kg、ヘソ周り92cmです。 子供のころから肥満体でしたので脂肪細胞が多いと思いまして、脂肪吸引には興味がありました。ただいまベイザーでの腹全体、腰部の施術を検討しています。 1回の施術でどの程度(体重、ヘソ周り)落とすことができますか?それとも、私の場合は数回に分けたほうがよろしいのでしょうか? 施術後は太りにくい体質になりますでしょうか?

了解しました。 落とせる量は皮下脂肪の量によります。 つまめる脂肪が多ければそれだけ改善も大きいということになります。 ベイザーであれば、同じ方ですと3割程度多くの脂肪が、負担も少なく除去できます。 お腹まわりだけでしたら、1回の施術で大丈夫です。脂肪細胞自体を取り除きますので、術後は暴飲暴食を繰り返されなければ、そこまで太る事はないと思います。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

関連するキーワード

24時間以内に返答します

ドクターメール相談

関連する症例

関連するお悩み

関連する体験談