Q&Aお悩み相談

運動しても痩せないので脂肪吸引して体質改善の一歩にしたいです

2011.12.03

インターネットで拝見させて頂きました。 目的は、見た目の体型改善と体質の改善・体への負担軽減ができればと思っております。 普段から運動はしているのですが、一向にやせません。 確かに食べる量が多いのが問題なのですが・・・ 現在の体型からなかなか目に見える変化がなく。続かないのが現状です。 部分的な脂肪除去でバランスは悪くならないのでしょうか。また、変化が期待できない体型(もう手遅れ)はあるのでしょうか。 手術後はどの程度運動できないのでしょうか。 身長175cm、体重:96kg、年齢28歳です。

確かに食習慣にも問題があるようですが、ダイエットも結果が見えないと、なかなか長続きしないものですね。 当クリニックでご相談になる方にも同様のお悩みの方は多いですが、全身の脂肪でなく、ワンポイントでも目に見えて改善すると、これをきっかけに生活習慣の改善に結びつけて、成功されるケースは多いです。 また、運動も有酸素系(ラン、スイム、自転車)の運動を、時間をかけて行う習慣をつけるといいですね。 手術後は、1週間もすれば軽い運動は始めていただき、2週間したら激しい運動もむしろ推奨します。 ベイザーリポという負担の少ない最新の技術で、まずはお腹周りの脂肪を取って、身動きしやすくするといいでしょう。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

関連するキーワード

24時間以内に返答します

ドクターメール相談