Q&Aお悩み相談

腹部の脂肪を手っ取り早く減らしたいですが痛みが心配です

2012.07.04

54歳男性 身長169cm体重66kg、腹部に皮下脂肪が付きウェスト85cmで、おへそのライン下は比較的薄く、上部が厚いようです。 てっとり早く全体の脂肪を減らしたいが、痛いのは嫌だし、高額な費用をかけて本当にうまくいくのか心配もあります。 また、吸引したとしてもまた脂肪が付くという人もいますが、どうでしょうか?

腹部の脂肪についてのお悩みですね。 おっしゃるように厚みのある皮下脂肪をてっとり早く、確実に取り除く方法としてこの方法は最もお勧めできます。 当クリニックは脂肪吸引の最高峰のベイザーリポによる施術を行っております。 静脈麻酔によるコントロール下に行いますので安全性も高く、眠っている間に終わりますので痛みも全く感じません。 この方法は以前の脂肪吸引に比べ、同じ条件ですと約3割脂肪が多く取れ、ダウンタイムも短い(体への負担が少ない)方法です。 脂肪吸引は脂肪細胞と脂肪幹細胞(脂肪の再生に必要な細胞)を吸引しますので、一旦処置を行えばその部位には脂肪が付きにくくなります(リバウンドはしません)。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

関連するキーワード

24時間以内に返答します

ドクターメール相談